【NSHG】フック伸縮現象について

2017/03/03 14:14

「ニュー・スーパーフックガール」では、ステージクリア時のリザルト画面でタイムをTwitterに投稿することで、gori.sh様製作のページ「ニュー・スーパーフックガールの記録をツイッターから拾って表示するやつ」にスコアを登録し、他プレイヤーとのランキングを競うことができるようになっています。

こちらのページによって、現在も多くのプレイヤーの皆様にタイムアタックを楽しんでいただいております。

 

現在最新版の「ニュー・スーパーフックガール」(v1.1.0またはv1.1.1)において、ある操作でフックを伸縮させることで、想定されていないルートでのクリアや、通常プレイでは不可能な高速移動を行うことができる現象が確認されております。

現在ランキングでは、通常のプレイでのクリアタイムと、この高速移動現象を利用したクリアタイムが混在してしまっている状態です。

そこで、今後予定している「ニュー・スーパーフックガール」(v1.2.0)のアップデートに伴い、この現象への対応を行うとともに、何らかの形でのランキングの切り分けを実施する予定です。

ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細が決まり次第HPまたは公式Twitterにて再度お伝えいたします。

今後ともスーパーフックガールを宜しくお願い致します。